ZakZakMail使い方

(1)ZakZakMailの設定

画面左側の項目で設定します。

POPサーバ名:変更しない(GoogleMailを使用していない場合は要変更)

ポート番号:変更しない(GoogleMailを使用していない場合は要変更)

アカウント名:GoogleMailのユーザ名

パスワード:GoogleMailのパスワード

(2)リードメールページへのログイン


ログインしたいページを選択し、ログインボタンを押してください。

(3)広告メール受信

「広告メール受信」ボタンを押すと、メールを受信し、自動的に広告のURLを読み込みます。
読み込んだURLの件数は「クリック残り」に表示されます。

(4)自動クリック実行

「自動クリック実行」ボタンを押すと、読み込んだ広告URLを実行します。

(5)数字認証広告実行

(4)の自動クリックでは、数字認証のある広告はクリックすることができません。
クリックできなかった広告の件数は、「数字認証残り」に表示されます。

「数字認証広告(次)」ボタンを押すと、画面に広告を表示します。
数字認証をし、広告の表示時間を待ってポイントを獲得してください。

ポイントの獲得が終えたら、「数字認証広告(次)」を押すことで次の広告へ移ります。 


(6)定期実行

定期実行を実行するには、左のチェックボックスをONにし、間隔を設定してください。
設定完了後、「定期実行開始」ボタンを押すことで、定期実行を開始します。

(7)ZakZakMailの終了

終了するときは必ず「閉じる」ボタンを押してください。
右上の×から終了すると、設定が保存されません。